So-net無料ブログ作成
検索選択
ゴールドカードについてくる特典
スポンサードリンク
花粉症対策
前の3件 | -

花粉症対策 サプリ [花粉症対策 サプリ]

花粉症対策 サプリも活用しておきたい
アイテムのひとつですよね。

でも毎年新製品が発売され、どれを選んで
いいか迷ってしまします。


シソ、乳酸菌、きのこ類は定番ですね。

乳酸菌やきのこ類は、多糖類が自然免疫に
働きかける機能が、シソなどはポリフェノール
が花粉症のアレルギーを抑制するそうです。

>>>花粉症対策 サプリを楽天市場で探してみる

いずれのサプリも、効果がでるまでに時間が
かかるので、早めの摂取をオススメします。












共通テーマ:健康

花粉症 検査 [花粉症 検査]

花粉症 検査をしておいた方がいいかもしれません。

こういうのも、実はこんなショッキングなニュース
を知ったからです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120219-00000012-rnijugo-ent

大体はスギ花粉で反応するのですが、なかにはヒノキ
の花粉、また秋にはブタクサにも反応する方もいるとか。

簡単な血液検査でわかるみたいなので、受診して正しい
花粉症対策をしておくべきでしょう。








共通テーマ:健康

花粉症対策 めがね [花粉症対策 めがね]

花粉症対策 めがねをかけている方を街で
見かけたことがありますよね。

管理人は割合目のかゆみは少ない方ですが、
飛散が多くなると、やっぱりかゆくなります。

かゆみを抑えるには、やっぱり専用めがねを
使うのがはやいです。充血しているのを知人や
同僚に見られのはやっぱりツライですしね。

>>>花粉症対策 めがねを楽天市場で探す




共通テーマ:健康
前の3件 | -
無料IP分散被リンク.net 下呂温泉 粗大ゴミ回収

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。